名古屋市守山区発 お出かけスポット

名古屋市守山区発のお出かけスポット情報をご紹介します

タイヤがパンク

先日、帰宅して車から降りると何やらシュー‼︎っという音がしてました。辺りを見回しても何も無く、音を方へと近づくと、何と自分の車のタイヤからエアーが漏れている音でした。

みるみるうちにエアーが抜けるのでヤバイと思い近くのオートパックスへ急ぎましたが、あえなく途中でストップ。完全に抜けで走行不能となりました。


仕方なくJAFを呼ぶと、20分くらいでスグに駆けつけてくれました。

タイヤを見てもらうと何が刺さっていて、そこから空気が抜けてしまった様子。

スペアタイヤに交換するかと思いきや、パンク修理を行ってくれたJAFさん。JAFの会員なので無料。非会員だと1万円超えるとのこと。