名古屋市守山区発 お出かけスポット

名古屋市守山区発のお出かけスポット情報をご紹介します

2016-08-23から1日間の記事一覧

冷蔵庫を買う時期はいつが良いか?

それは8月後半から9月らしいです。ネットで調べた結果は冷蔵庫の新機種が発売になる直前の時期、つまり、「8月後半~9月」がお買い得な時期なのです。ということで、お盆前に宇都宮市のケーズデンキへ出かけて冷蔵庫を物色してみました。三菱で340リットルの自…

ニトリのベット

一人暮らしを始める時にニトリで買った足付きマットレスのセミダブルベットは広くて快適です。しかし、現在は結婚して2人で寝るようになり少し狭く感じてたので新しくベットを買うことにしました。現在の候補としては、ニトリで同じ足付きマットレスのシング…

白樺高原 花火大会

8月11日、長野県北佐久郡立科町にある女神湖で湖上花火大会が開催されると知りお盆で栃木から名古屋へ帰省する途中で行ってみました。夜19時から21時と書いてあったので、昼間は軽井沢辺りを散策してから早めの夕食を食べて現地へ向かう予定にしました。でも…

タイヤがパンク

先日、帰宅して車から降りると何やらシュー‼︎っという音がしてました。辺りを見回しても何も無く、音を方へと近づくと、何と自分の車のタイヤからエアーが漏れている音でした。みるみるうちにエアーが抜けるのでヤバイと思い近くのオートパックスへ急ぎまし…

ニトリのヒンヤリマット

最近とても暑い日が続き、リビングのラグをフカフカなものからヒンヤリタイプのものに変えようと探していました。ネットで検索すると色々なタイプがあり悩みました。その中で比較的にお値段も安いニトリの 冷感ウレタン入り 接触冷感ラグ(Nクール16BR 130X18…